ひとりごと日記

やっぱりBMW






最近気になる車1




Z4は完全2シーターなので、我が家も2名体制なので問題はないのですが、
将来的に家族が増えることも考えるとそうウカウカしてられません。
このCO2削減+ガソリン高のご時勢の中、今気になるクルマを探して
見たいと思います。


5.jpg

・BMW 530i
やっぱ5シリーズでしょう。
デビューして5年くらい経ちましたが、今でも輸入車売り上げTOP10
にノミネートする息の長さ。やっぱり美しいスタイリングとアクの
強い外観がなかなか飽きさせない効果があるのだと思います。
試乗はしたことはないのですが、各雑誌等々のインプレでも常に
高得点。かっこいいですね~。
気になるエンジンは予算から考えると525iでも厳しい感じですが(笑)
更なる余裕とやっぱり6気筒ということで530iに白羽の矢です。
特に525iとはかなり異なる装備の充実度と、泣きそうになる名機の
3L 6気筒が喉から手が出るほど欲しいですね~。
ではまた。

あくまで主観です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://npring.blog116.fc2.com/tb.php/15-86f7ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

