FC2ブログ

ひとりごと日記

やっぱりBMW

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコパンチ




タイトルはネコですが、正しくはドアパンチです。。

やられましたドアパンチ。
左リアにエクボ状のヘコミができていました。

全く記憶がありません。エクボの場所からして、自損ではなくておそらく誰かに
やられたんだと思います。ただしエクボされそうな駐車場に停めた記憶もあまり
なくて、おそらくパンチされた直後に逃走されたのではないかと思います。

Dに連絡してみると、「ドアを外さないで頑張ってみます」とのこと。頼もしい限りです。


後日Dで持ち込んでリペアを依頼。
ドア板の裏側に棒を差し込んでコツコツやる方式なんですが、これがまた大変なようで。
おまけに523iは実はドアがアルミ製ということが判明し(知らなかった・・・)、
鉄とは違う特性でこれまた苦労するようでした。

とはいうものの、2時間程度でまったく跡形なくリペアが完了し、新車同様の状態になってしまいました。
セールスにもややおまけしてもらい、心の痛みもサイフの痛みも軽くなりましたw


気をつけようがないのですが、再発防止に気をつけたいと思います。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://npring.blog116.fc2.com/tb.php/267-f462bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。