FC2ブログ

ひとりごと日記

やっぱりBMW

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E30 320d乗ってみて




E30納車されて1週間。慣れてきた。というよりはすぐに慣れた。
やはりBMWのドラポジの自然さはいい。むしろ523iの時の方が慣れに
時間がかかった気がする。あまり高級車に向かないということか笑

E30でM Sportだが、乗り心地がいい。M Sportならではの固さはあるものの、
ガツンとくるものではなく、固いけど不快ではないしっかり感な足回り。
Z4、E90、F10と乗って来たが、どれも足回りで本当に満足はしてなかった。
Z4は割り切れるからいいとして、E90は結構ガタガタ。それは重い18インチを
履いていたからだけど、かなりバタバタな乗り心地だった。

523iもM Sportで足回りは固め。ボディの頑丈さがあったので、それなりに
快適だったけど、路面の継ぎ目ではガツっとくる振動が気になった。

それがE30やるじゃないか。ちょっと覚悟していたんだが、振動をすばやく
しなやかに収束させるいい足になってる。これは快適。

もはやランフラットでも怖いものなしでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://npring.blog116.fc2.com/tb.php/340-8b909991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。